『外部研修参加職員による報告会』と題した法人研修会が29日に開催されました。
各事業所の動きや役割に目を向けることができ、新たな発見がありました。宮からは『事例で考える認知症ケア』について、ロールプレイングを含めた報告を行いました。
対象者一人ひとりの思いを読み取り、適切なケアにつなげる事の大事さを再認識しました。
業務改善部による『接遇』についてのQC発表もあり、業務を行う中で「利用者の満足度・快適さ」の向上に努めたい…と強く感じました。
『外部研修参加職員による報告会』と題した法人研修会が29日に開催されました。
各事業所の動きや役割に目を向けることができ、新たな発見がありました。宮からは『事例で考える認知症ケア』について、ロールプレイングを含めた報告を行いました。
対象者一人ひとりの思いを読み取り、適切なケアにつなげる事の大事さを再認識しました。
業務改善部による『接遇』についてのQC発表もあり、業務を行う中で「利用者の満足度・快適さ」の向上に努めたい…と強く感じました。
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